成田山新勝寺へ行ってきました・その1 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今日でブログ224回目✨✨

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

やっぱりなんか持ってる♪龍遣い

&リラクゼーションセラピストのyo-ka(ようか)です🐲

 

龍遣いMIKAさんのマジカルドラゴンライフサポートセッション前期受講終了。
 
 
2021年1月から
スピ経験ゼロ&ビジネス構築ゼロで始めましたが
 
 
受講ヶ月目で収益化に成功しています札束
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
島縞模様の緑龍 大現(たいげん)
金龍のMINATO(みなと)
水龍の瑞稀(みずき)
桃色龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
ぐるぐる模様の緑龍  疾風(はやて)
絵から出てきた金龍 AQUARIUS(アクエリアス)
 龍づけは受けたことありません。
気づいたら皆ついてきてた龍

 

彼らとつながる私のもとへ

ようこそおいで

 

より良い人生へご案内しますねアップ

                                     

 

 
昨日の朝まで迷ってました。
 
 

参拝先をどちらにするか。
 
 

「明治神宮参拝」or「成田山新勝寺」か。
 
 

昨日は明治神宮にとって特別な日だったんです。
 

 
明治天皇崩御から109年。
 
 

偲ぶ祭典が行われるからでした。
 
 

それと
 
 

我が家の龍さんたち(7柱)のうち
 
 

大現、MINATO、疾風は
 
 

明治神宮からくっついてきたので
我らをストーカーのように言うな汗と言われたけど(笑)
 

 
里帰り目的もあったんです。
 
 
 
 
しかしながら
 
 

この数週間前から何度も
 
 

不動明王という言葉や絵を見ることがありまして。
 
 

龗カードで不動明王引いたりとか滝汗
 

 
で、昨日の朝に
 
 

起床時からずっと家の中をお線香の香り(白檀)がしていたのです。
 
 

明治神宮は8月に行くから、と彼らに伝え
 
 

龍7柱 + 人間1人でぞろぞろと
 
 

不動明王のいらっしゃる成田山新勝寺へ🚃
 

 
向かう電車の中で
 
 

こちらのお方のブログを見たら
↓↓↓
 
 
 

頭痛がするよぅ…ガーンガーン
 
 
 
自宅から45分くらいで京成成田駅に着き
 
 

ゆっくり歩いて15分くらいでランニング
 
 
 


はい、到着。
 
 
ここの敷地は広すぎるので
 
 
今回は本殿と不動明王のいらっしゃる平和の大塔のみを目指す!!
 
 
 
 
そうそう、
 
 

歌舞伎一門の市川宗家は
 

 
屋号が「成田屋」です。
 
 

この成田山新勝寺と深いかかわりがあって。
 
 

子宝に恵まれなかった初代市川團十郎が
 
 

信仰していた成田山新勝寺に祈願したところ
 

 
二代目となる男の子を授かったということ赤ちゃん
 

 
また、成田山不動明王を演じたこともあるからだとか目
 
 
毎年節分の豆まきには必ず参加されますよね乙女のトキメキ
 
 

ここまでで長くなっちゃったからあせる
 
 

続きは明日にしますねお願い
  
 

 

 

黄色い花明日中に

(たぶんお昼過ぎ)

昨日の参拝動画を

公式LINE限定で配信します黄色い花

 

 

龍龍遣い yo-ka 公式LINE龍

毎月の新月満月

カードリーディングして

降りてきたメッセージの配信を

行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

 

気まぐれで配信するときもあるので

公式LINEの登録をオススメしますニヤリ

 

 

不定期ですが、

公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

ドライヘッドスパ&

カードチャネリングセッション

の申し込みはこちら。

(こちらは対面セッションです)

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

こちらは龍遣い関係の専用公式アカウントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分が幸せになりましょう
そうすると
周りの人にもその幸せが
勝手にお福分けされますよ 
 
 
 
 

成田駅から徒歩数分のところにある
消防団の建物にある時計。
時刻のところが干支のデザインで素敵でしたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 


 千葉県内2箇所でリラクゼーションやってます。

よかったら見てね⸜(*'ω' *)⸝
ほんとうに気持ちいいので、施術受けにきて~っ おいで