登校再開! | レッシュドクターのブログ

レッシュドクターのブログ

ブログの説明を入力します。

うれしいうれしいお知らせです!!
娘は本日から小学校に登校再開しましたニコニコ

前の日に持ち物を準備して

学校に行きました音譜
ピンぼけですがご容赦を汗

一ヶ月とちょっと振りに再会したお友達からは熱烈歓迎だったそうですにひひ
本当に有り難いですビックリマーク
娘もうれしそうに今日の出来事を私に話してくれましたニコニコ

手術の前は2月いっぱい学校はお休みかねぇ!?なんて思っていました(大げさではなく)から…

術後ジャスト3週間ビックリマークで元気に登校できたのですから、もう言葉もありません。
親として本当にうれしいです!!

まだ慣らし運転なので午前中だけの登校ですが、疲労の程度を見ながら徐々に普通の学校生活に戻していきますグッド!

この回復ぶりならば、あっという間に元に戻れるでしょうべーっだ!

明日は午前中登校して給食を頂いてから、退院2週間目の外来受診と脳波・MRI検査に行きますサーチ

在宅療養12日間の終了報告でしたニコニコ






Android携帯からの投稿