ダイエットお休み | 日記のような

日記のような

仕事のこと、育児のこと、趣味のこと、普段言えないことがここでは言えたらいいな。

今日はパパがお休みだったので、急遽お出かけすることになりました。

といっても高速で1時間くらいの所ですが。

女の子デーにもなってしまい、食事も色々シェアして食べたので、もうカロリーよく分からなくて滝汗

今日はダイエットお休みってことにしました。

家に戻ってからの夕飯もしっかり食べたので、多分増えてるでしょう。。。








ひつじのショーンのお家がそのままにびっくり

いいお天気でのんびり過ごすことができました。

平日のお出かけは、やっぱいいですね爆笑