ダイエット41日目 | 日記のような

日記のような

仕事のこと、育児のこと、趣味のこと、普段言えないことがここでは言えたらいいな。

本日の体重  60.2kg
(前日比−0.4kgトータル−4.8kg)
体脂肪  33.0%
(前日比±0% トータル−5.0%)

朝  バタートースト  紅茶   コーヒー  
間  セブンラテ
昼  鮭のおにぎり  焼き鳥タレ1切れ  コーヒー
間  プリン  コーヒー
夜  ピザ2切れ  チョレギサラダ  スパークリングワイン
間  淡麗グリーンラベル

トータル1500カロリーくらい
2クラス教え



今日は夕方、お義母さんが娘にクリスマスプレゼントを持ってきてくれましたプレゼント

プリンも頂き一緒に食べちゃいましたよてへぺろ

夕御飯に誘うとピザがいいと言ってくれて(作らなくていいので助かるニヤリ)、ちょっと前に食べたばかりでしたが頼みました。

でもピザは手を出さなければ、夫がみんな食べてくれると前回分かったので、シメシメと。

Lサイズのピザは12切れなのですが、

私→2
お義母さん→2
娘→0
夫→8  びっくり

でした。

娘はポテトやナゲットばかりで、食べてくれませんショボーン

夕御飯が18時前と早かったので、寝る前にお菓子に手が出そうでしたが、なんとか踏ん張りビールだけに。

お酒やめたら、もっと痩せるかな。

でもストレスたまりそうなので、しばらくはこのままで。。。

明日は夜カレーがいいと言ってるので、朝昼で調整せねば!