ちいさいつどいに行って来ました!! | ヒーリングジュエリーなぎのブログ

ヒーリングジュエリーなぎのブログ

ヒーリングジュエリーなぎのアクセサリーは【愛と光】がテーマになっています。
あなたに愛と光のエネルギーが満ちるアクセサリーをお作りします。
なぎの作る作品があなたを輝かせます。

いや~!良かった!!
行けた!ちいさいつどい🐸

距離はそんなに遠くはないんだけど、バスと電車を2本乗り継ぎ。
自分1人で小さい子供を3人連れていくのは結構ハード💦

さらに息子→娘の順に体調をくずすし、本当に行けるのか当日まで自信がなかった。
潜在意識で行くのは分かっていたんどけどね😆

こちらがたからの庭カエル
素敵な所ですグリーンハーツ

北鎌倉駅から結構歩きました。
子供達は弱音をはきながら歩きました(笑)

最後の坂はベビーカーではのぼれず💦
四苦八苦していると、ベビーカーを持ってくださる素敵な方✨
しかも行きも帰りも助けていただきました💕(行きと帰りは違う方)
本当に助かりました!ありがとうございました!


ついたら早速かき氷です!!
レモン味のかき氷は疲れた身体にピッタリで本当に美味しかったです🍋
その後、ジンジャーエール、ラムネ、クッキー、おにぎり。
たべまくり♪~




子供達が飽きてきた頃に、miyakoさんの絵本の読み聞かせが始まりました📕
「えんとつの町のぺプル」です。

息子がぐずったので私はちゃんと聞けなかったのですが、内容は結構難しかったように思います。娘達は最後まで夢中で聞いていましたよルンルン


そのあとは本日のメインイベント!!
優花さんとnaoさんのお話会ですキラキラ

お話会ではこれからの地球の流れ(二極化は終わり、集合で生きていく時代が始まっている。)
その流れに乗っていると自信をもつこと、
だからといって焦らずに自分がやれることをやっていく事、などを聞くことが出来ました。

あまり意識をしすぎずに自分の感覚で行動していけば、自ずと流れに乗っていけるようです。
(書き方が抽象的すぎたかな💦)

そして今日来た人でお金を本当に受けとりたい人には、お金が回ってくるようにしてあると上から言われたそうで、そのときはみんなで盛り上がりました👛✨

そんな興味深いお話の途中で「おかーさん、おしっこー!」と呼ばれ泣く泣くトイレへ・・


その後、megumiさんも加わった豪華メンバーでの公開セッションになりましたラブ

前のめりで手を挙げる私✋⤴️⤴️そして、
セッションしてもらいましたよ!!

つづく・・・