できるかな | ヒーリングジュエリーなぎのブログ

ヒーリングジュエリーなぎのブログ

ヒーリングジュエリーなぎのアクセサリーは【愛と光】がテーマになっています。
あなたに愛と光のエネルギーが満ちるアクセサリーをお作りします。
なぎの作る作品があなたを輝かせます。

今週こちらのレッスンのご予約をいただきました!




フリーのクロスリングです✨💍✨

とても楽しみな反面、とても緊張しています!!

今回の生徒様にとっては初めてのレッスンなのに、難しい土台にし過ぎてしいました😂

そもそもこの細い所にグルーをのせるのが意外にむずかしい!
そしてこの気温でグルーがベタベタになると、もう大変っ💦💦

オーダーならいいんです。一人でなんとかするからっ。
でも生徒様の前であたふたするとなると・・・

なんか想像して不安に😵

どうなることやら、とにかく頑張ります!


不安を減らすために今日も自主連です✊‼️