久しぶりに東京来たかもw
目白は高級感ある家ばかりで困っちゃう



山手線乗ったんだけど
竹下通り空いてた!
行きたかったけど、目的は目白だったから
行けなかったよー



きゃりーちゃんのadidasの広告見つけた



パシャりたかったけど撮れなかった



また来るからねーだっ



本当は新大久保で夜ご飯食べて帰る予定だったけど
ケーキとお寿司が食べたくなったから
渋谷のデパ地下で買いました

今日食べるぜぃ



お昼に食べたので紹介したいのがあるで。
キットカットね。
味がね、面白かったの!!
ピリッとしてたんだよ
チョコはビターだった!
AYAはビターの方が好きだから嬉しかった(^3^)
信州限定であんまり食べる機会無いから
誰かに食べられちゃう前に
私が食べるのだ!!!!
とか言って、残り1袋w
母が誰かにあげちゃいそうだからマッハで食べる



太る

学園祭で食べ過ぎたから
かなりヤバイよw
明日は3・4時間目発表です!!
MC頑張るぞー。
では寝ます

しーゆー
(^з^)-☆
