久しぶりに東京来たかもw
 
目白は高級感ある家ばかりで困っちゃうガーンガーン
 
山手線乗ったんだけど
竹下通り空いてた!
 
行きたかったけど、目的は目白だったから
行けなかったよーしょぼんしょぼん
 
きゃりーちゃんのadidasの広告見つけた目キラキラ
 
パシャりたかったけど撮れなかったあせるあせる
 
また来るからねーだっプンプンプンプン
 
本当は新大久保で夜ご飯食べて帰る予定だったけど
ケーキとお寿司が食べたくなったから
渋谷のデパ地下で買いましたアップ
 
今日食べるぜぃキラキラキラキラ
 
お昼に食べたので紹介したいのがあるで。
AYA's Diary-2012100111070000.jpg見て分かると思うけど
キットカットね。
 
味がね、面白かったの!!
 
ピリッとしてたんだよAYA's Diary-06C1887.gif
 
チョコはビターだった!
 
AYAはビターの方が好きだから嬉しかった(^3^)
 
信州限定であんまり食べる機会無いから
誰かに食べられちゃう前に
私が食べるのだ!!!!
 
とか言って、残り1袋w
 
母が誰かにあげちゃいそうだからマッハで食べるDASH!DASH!
 
太るべーっだ!
 
学園祭で食べ過ぎたから
かなりヤバイよw
 
明日は3・4時間目発表です!!
 
MC頑張るぞー。
 
では寝ますぐぅぐぅ
 
しーゆー
(^з^)-☆