突然ですが 皆さん(?)に報告です!


ただいま私、LINEができない状況です。
つまり…連絡くれても見れません(ノ_-。)


親のベッドの下に隠されてるから
親のいない時にしか見れないって感じです…


メールはできるけど
自分自身、充電ない確率80%なんでwwww



週末は見れるので既読無視しないように
ちゃんと返信します。



把握よろしくお願いします。


LINEないと不便だなって感じたよ。w