おおおおおおおお(/TДT)/突然ですが 皆さん(?)に報告です!ただいま私、LINEができない状況です。つまり…連絡くれても見れません(ノ_-。)親のベッドの下に隠されてるから親のいない時にしか見れないって感じです…メールはできるけど自分自身、充電ない確率80%なんでwwww週末は見れるので既読無視しないようにちゃんと返信します。把握よろしくお願いします。LINEないと不便だなって感じたよ。w