久しぶりの更新\(^o^)/
京成線なうwith母
成田に向かってます

今日から2週間オーストラリアにホームステイ

18歳のお兄さんと9歳の妹さんがいるのー。
緊張してるけど頑張るo(`^´*)
というわけで10日まで連絡とれません!
ラインは返信できるかわかんないけど飛ばしてー(●´∀`●)/
帰ってきたら2日でMOLLYの振り覚えなきゃ(><)
みつこさんの家にも行かなきゃー!
忙しいなオイ。
宿題1割も終わってないけどね(笑)どや
じゃあねヾ(・◇・)ノ
よいSummer vacationを!
あっちでも食べれるかな?笑