今日もお疲れ様でしたー
今日はですねセブンから届いてた
クーポン活用して珈琲
お得にゲットしてきましたわ






そんでもって今月はまだ一回しか行ってない

ラウンジへGO!


今日は普段いかないちょっと

遠めの店に行ってきましたわ


地元にはなかった

ジャスミン茶があるぞ!?



しかも紙パックの大きめの

オレンジジュース🍊とかりんごジュース🍎

まであるし、なんだろねこの違い。。。



売り上げとか関係ありますか!?!?泣き笑い


地元トマトジュースならあったけど!?笑

オレンジジュースにならんかな、、





要望出せるところあったら

嬉しいなーと個人的に思いますね。。



タダでもらってて

文句言っちゃならんだろうけど大あくび




ちなみにそんなイオン関係の話ですが💡

我が家ついにですね

家族全員が
イオンモールの株主になりました✨



イオンモール
100株保有
3000円のギフトカードですねスター



優待は来年になりますが
それでも配当金もはいるし
持ってて損はないかな💡


それにギフト券つかって
日用品節約になるのが1番
テンション上がる所ですね👍

今から来年が楽しみですー


明日もコツコツ稼ぐぞー💪

🔵リンク🔵

登録、おすすめ



↓↓↓

https://lit.link/

admin/creator




🔵最近の記事🔵