今日もお疲れ様でしたー

今日はですね

ユニクロのアプリとった時に貰ってた

クーポン活用してみましたわ❤️



ちなみに

今回期間限定で安い!!







クーポン使ったら

490円で買えました🙋


金欠我が家には嬉しすぎる😭




最近食費も雑費も外食費もカツカツ。。。


ちなみに最近ブームの

家庭菜園費用も引っ張ってくるお金がないので

お小遣いから払ってますね笑






今月は特に

肥料やらプランターやら

大量に買い込んできましたわ〜


今年初のにんじん🥕成功して

テンション上がりましたね



まぁ趣味だし

楽しめてるのでいんですが笑



そんでもって最近
頑張ろうかなと思ってる、懸賞






意外なところって事で

ほんとに好きな人じゃないと大量に

食べれないだろうとの期待を込めて


今回あずきバーで狙います!!👀




個人的にJCBギフトカード当てて

目指せ旅行だな✨


あずきバー安い店探さないと😇




とゆうわけでこの辺で〜


🔵リンク🔵

登録、おすすめ



↓↓↓

https://lit.link/

admin/creator




🔵最近の記事🔵