今日も一日お疲れ様でしたー


今日はですね

久々にお手紙たくさん届いてました!!



これがなによりの楽しみなんだよねーww
わかってくれる人いるだろうか。。。

毎日ポスト眺めてる30代ww
全然理解されない
この至福のひとときニヤリ




そんでもって今日のお手紙の

ほとんどに優待がついてましたー


6月って3月の優待が届くから

1番テンション上がるタイミングなんだよねー



ちなみに優待はコチラ

↓↓↓


✅エディオン
✅グルメ杵屋
✅特種東海


エディオンは今年で2年目を
迎えたのでプラス1000円で
4000円分×2人いただきました!




ちなみに特種東海は

ついにあと一年!!!


来年こそ念願の3年目なので

トイレットペーパー

もらえるはず!!!



めちゃくちゃ楽しみにしてたんだよね泣き笑い


頼むから優待なくならないでくれと

つくづく思いますわ🌱




そんで持って

楽天24でクーポン配布してたの

情報得たので朝からチェックしたら

なんと701円以上で使える700円クーポン




まさかのもらえた人と

もらえない人がいるようですが


一度チェックしてみる価値あるかもですね!✨


ちなみに我が家は化粧品調達したよー❤️


🔵リンク🔵

登録、おすすめ

↓↓↓

https://lit.link/

admin/creator




🔵最近の記事🔵