今日もお疲れ様でしたー


今日は朝から

牛乳🥛パックとか

使い終わった電池🔋とか


リサイクル♻️しにイオンまで行ってきました



ちなみに折角イオンきたので
もちろんラウンジも利用☕️





ちなみに4月と今月合わせて

これくらいはお茶🍵もらってきてますね




毎回飲まずに
時間潰して帰ってくるとゆう。

お茶はお出かけ用もしくは
旦那に仕事用としてあげてます。
コンビニ購入は高いので😂




ちなみに今日は頼まれたので

朝からディズニーホテル

ミラコスタ?とるべく

携帯画面に張りついて居ましたわ。。キメてる




一応本命は取れたものの日にちが

第二希望だったので


もうしばらく探してみるとのことでした。

自分も隙間時間にチェックしてみようかな。


これで取れたら奇跡だな


ミラコスタのハーバーなんちゃらみたいな?笑

ちなみに本命は3部屋しかないらしいww



取れただけでも奇跡だと喜ばれましたわ🙌

まぁ役立ててよかったよね



明日は子供の運動会。

しっかり早起きして

場所取り頑張ってきたいと思います指差し



🔵リンク🔵

登録、おすすめ商品リンク🔗


↓↓↓

https://lit.link/

admin/creator




🔵最近の記事🔵