今日もお疲れ様でしたー


子供の準備とか勉強📖とかも終わらず
なんか疲れてしまって久々に

号泣したよね泣き笑い

夜までワンオペで帰ってきた旦那に
お疲れ。って言われたらブワーーって
込み上げてきて一気に涙が。。。




ちょっと、気分転換とか言ってふらっと外出て

外で一人泣きしてたのはここだけの話。



世の中のワンオペママさん
ほんとみんな頑張ってると思うわ。。。ネガティブ


ちなみに平日なので特に
変わった変化は無かったのですが

子供のお友達が遊びに来てて思ったよね
部屋は普段から綺麗にして


いつ誰がきても対応
できるようにしないとなと。。。




個人的に最近おもったのですが

ハンドクリーナーって結構

有能だったんだなと思ったよね。昇天


以前使ってたのが

こんな感じだったのですが↓




結構使いやすくてよかったよね❤️


落とした拍子にゴミ処理時に開けるための

ボタンが欠けてしまい

壊れてしまったので諦めて捨てましたが


こういうタイプは中々良きです!ニコニコ



ちなみにそんなによかったなら


なぜ買い直さない?のかと

たまに聞かれるのですが


いやっ欲しんだけどさ

欲しんだけど






毎月地味に出費が多いのよww


で。結局後まわしにして

買えないとゆう真顔不安


最近後回しにしてやらかした話的には



サーティーワンの

よくばりフェス

存在は聞いていたものの


後回しにして早期終了オエーオエー


詳しい話はこちらもチェック✅

https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1591911.html?ref=smartnews



買えた人おめでとうーww

やっぱり気になったら即行動だな物申す


とおもった出来事でした。

みんなも期限より思い立ったら

すぐ行動気をつけようねー🙌



🔵リンク🔵

登録、おすすめ商品リンク🔗


↓↓↓

https://lit.link/

admin/creator




🔵最近の記事🔵