今日もお疲れ様でしたー
今日は日曜なので

くすりのアオキ行ってきたよー



今週はくすりのアオキで色々調達!

気づけば5000円近く買っちゃったよ😂


普段一気に5000円も買わないから

レシート見てゾッとしたよねww



とはいえども最近夜勤明けの

ご飯が偏ってる旦那。なんとかしたいなと思い


思い切って一食分のご飯

みたいなの買ってみましたー昇天



一食350円くらいするんだけど笑

我が家の食費的には負担ですが

体のためだ。ちょっとリッチにいこうか💪



因みに身内の誕生日だったので

昔から好きなメロン🍈


その名の通り

置いてきましたわ笑


ギリポスト📮しまったw



そんでもってときめいたので

観葉植物🪴買ってきましたー





ちっちゃいユッカもかわいいけど

おっきいのもいいよねー



最近なんか観葉植物🪴に

興味出てきてリビングに

緑🟢を増やしたい今日この頃






そんでもって日曜なので
コークオン
ウィークリーチャレンジ
最終日でした。

残り300歩
日付変わる10分前まで全力で歩いてたわ

とりあえず、無事今週分も確保





しかもポイントも満タン〜


ジュースも1本もらえましたわ❤️




歩いてるだけでポイント貯まるし
ジュース🥤買う時はコークオン
利用すればポイントも更に貯まるデレデレ

チリツモ最高だな❤️
よし明日からもがんばろー


🔵リンク🔵

登録、おすすめ商品リンク🔗


↓↓↓

https://lit.link/

admin/creator




🔵最近の記事🔵