今日もお疲れ様でしたー

なんか最近ふと思うのですが


身近な人と好きなものが合わない。。。。


仕事は前の職場と比べてかなーり

働きやすくて有難いんだが





やはり

主婦の話題は

ドラマとか芸能関係とかが多く


なんか自分そういう面疎くて、

ドラマも一応見たりするんだけど


正直そこまで食い入るほど見てるわけでもなく

出てくるキャストの名前はほぼ覚えておらず


ドラマは雰囲気とか内容で楽しんで

終わりだから人との会話で

○○が!って言われても


ん?どの人?ってなってる今日この頃。。



なんかすごく生きづらい泣き笑い

無理して背伸びしてみるけど

結果好きでもないことって続けられないし



逆に自分の好きなことって

ついて来れる人が少なくて爆笑


たぶん最近ブームの

株とか投資の方興味あるんだけど


株って10万とかって全体的にみたら

安い方なんだけど

日常生活で10万って言ったら



すごい高価なわけでそんな

得体も知らないもの買ってるヤバいやつ認定されてるんじゃないかと最近思うよね。。。



共感者がほんとに少ない。。

だから株持ってるってTwitterとかで


友達の株クラさんリアルでは

喋らないんだなって改めて思いましたわ、




自分も最初からしなきゃ

よかったんかなって思うけど


でも好きなものは好きなんだよなー

多分お金が。。。


いつか身近にも

お金好き現れてくれたらいいな。。。




ちなみに今日のニュースとしては

株関係の話題で行くなら

ウエルシアの社長が不倫してたらしく


株価もまたえらい下がっとるやないかーww



手放したくても離せない会社が

何社かあるんだがw

辛いよねー

現金保有高めとくべきだった魂が抜ける


もはや今色々買いたいよー爆笑




とゆうわけで

密かに株仲間探す、今日この頃ですね



いつか同じタイプ現れてくれないかなぁ、⭐️

節約とか投資とか一緒に語りたい。。。


とゆうわけで今日はぼやいちゃいましたが

この辺で🙌



🔵リンク🔵

登録、おすすめ商品etc

https://lit.link/torinko777



🔵最近の記事🔵