今日もお疲れ様でしたー


今日はですね無事

カウシェの商品届きましたー



旦那の分は髪切りセットと

自分の分は黒のTシャツもらいましたー❤️


昨日驚いたニュースとしては


ウエルシアニュースですねー




我が家も手元にウエルシア株あるのですが

この件とかの前に全体的に株下落してたので



現金化して買いに備えとけばよかったなぁ、、


勿体無いことしましたわ、




今月は固定資産税の支払いもあるので

大人しくしておこうかなww



ちなみに固定資産

持ち家の方は🏠

何で払ってますか??



ちなみに我が家は


楽天ペイの請求書払いでやってます↓




案外周りに聞くと

現金払いだったり楽天ペイで払えること

知らない人もいたんだよね汗うさぎ



ナナコ払いもおすすめですが

ポイント貯まるにはセブンカードで

チャージしないとなので

持ってる方はこちらもおすすめ←



ちなみに我が家は

使える場合は楽天ペイダメな時は

ナナコで←


とりあえず家で

バーコードかざしてみてますね笑



勿体無いので

是非とも活用してみてくださいなウインク




先日たまたまTwitterで

当たったナナコポイントと


セブンアプリの割引クーポンを活用し


半額洗顔ゲットしてきましたわ照れ



とはいえども半額もそこそこ値段するよねー

ポイント払いなので持ち出し0️⃣!

タダゲットですお願い



とりあえず今週の食費も

のこり100円ww(金曜まで)


ギリギリすぎなのですが

ありもので乗り切るぞー!



🔵リンク🔵

登録、おすすめ商品etc

https://lit.link/torinko777



🔵最近の記事🔵