今日もお疲れ様でしたー

今日はですね

お客様感謝デーではないのですが

イオン行ってきました🚗


初めてみたんだけどこのクーポン↓

ゴールドカードのメリットだね


ゴールドカード限定!?

食品も5%オフでした!


とはいえども今回のクーポン使う時に

教えてもらったんですが



今回のクーポンはイオンウォレットに

届いてたクーポンだったのですが



どうやら支払いをイオンペイに

するとオーナーズ対象にならない

って言われました😅


文具は指示通りイオンカード払いにしたので

オーナーズ対象っぽいのですが



食品の時クーポンは出せたものの

イオンペイで払ってしまったからもしかすると


オーナーズ対象外だったかもしれん泣爆笑


もったいない!!!⚡️

たかが数円。されど数円





ちなみに我が家推しの

イオン優待はこちら↓


https://torinko777.com/?p=1026




個人的にイオンはかなり

活用させてもらってるのですが


今回の目的は子供の文具✏️

キャラもの❌とのことで

新しい筆箱調達。


いやぁ無駄な出費だよね〜




折角福袋でゲットしてた

筆箱使えなくなってしまったよ、泣き笑い



ちなみにTikToklite

300円分貯まったので

とりあえず200円分だけPayPayに。



ちなみに子供の自由帳と

赤鉛筆になりました笑にっこり

貯めてもすぐ消えるよねww




とゆう事で今日はここまでー

明日も頑張りましょ!💪


🔵最近の記事🔵