今日もお疲れ様でしたー

今日はですね朝から大清掃🧹



他の予定も入ってたのですが

延期になったのでこれはやはり

掃除しろとゆう事なんだなって



リビングから子供のおもちゃを

子供部屋に大移動🧸🪀


旦那が求めてた

スッキリなリビングに

ちょっとは近づけたかなー



スッキリしたけどやはり
子供がことある事に
リビングにおもちゃを運んでくるww

これはゴチャつくのも時間の問題かオエー



ちなみに今日の嬉しい戦利品

メラノショット↓


本来4000円相当の所

1350円GET‼️




初購入、久しぶりの人限定の

半額クーポン活用でした

届くの楽しみですねーちゅー




個人的に最近優待、ポイント、

カウシェの栽培でGETした日用品


ストックが増えてきてきたのが嬉しい所だよね


歯磨き粉はしばらく持ちそう❤️


とりあえず次はシャンプー🧴買いたいなぁー

次どこの優待が早いか、

もしくはポイントか。。。

無くなる前になんとかしたいよね😅



とりあえず明日もがんばろー💪

ではここまで



🔵最近の記事🔵