今日もお疲れ様でしたー


今日はですね

西松屋寄り道してきたのですが


いやぁ安すぎてびっくりしましたわ‼️

子供服見てきたのですが



冬物めっちゃ値下げ商品多くて

胸キュンで❤️

それ以上に驚いたのは


3枚買って3200円くらいの

はずだったんですが




割引でも十分嬉しい金額だよね↓



なんと1000円くらいで買えた。。。


いやっあまりに安いから間違いだと思って

一枚パーカーが割引価格で

1000円相当だったので


ひょっとして間違いではないかと

店員さんに確認したレベルでした笑煽り


これが証拠写真ww


テンションあがりすぎて帰りの車🚗は

子供達にうるさいと言われるレベルゴメン



ちなみに今日の購入金額は

旦那がせっせと貯めてくれた

TikTok riteのポイントでしたね


3000円分貯めてくれてたので

ありがたく使わせてもらいました🫡


明日ももう1店舗

近場にあるので偵察

いってこようとおもいます凝視


お子さんいる家庭は一回シーズンオフに

来シーズン分調達すべきだと思うわ💡



ついでに今日は夕方帰ってきてからの

1時間で子供服のチェックもできたので

かなり有意義でしたね❤️




ついでに隙間時間でイオンラウンジも

行ってきましたーウインク



お茶GET♪

折角なので旦那の仕事持ってく用に

大事に持って帰ってきましたわ笑


ちなみに連れは最近

オレンジ🍊ジュース

何気に高いからね!!

という理由からオレンジジュース

チョイスしてました↓↓


多分明日の朝飯にでも飲まれるであろう笑




昼飯はサイゼリアよったんですが

2人1000円くらいってほんとに

格安で素晴らしいよねー✨

主婦の味方だよ



ちなみにですね

サイゼの支払いは我が家は

三井住友カードタッチ決済💳


携帯に入れているタイプだと

7倍なので


安い美味しい

ポイントもうまうまでしたねお願い


ちなみにゴールドカードになる為に

一時期三井住友100万円修行

やってたんでおかげで


年会費0円でゴールド❤️


何でもかんでもカード変えてるの??
面倒!とかも言われるんですが

まぁ、こんな感じでコツコツ
節約に励んでおりますー

とゆうわけであしたも頑張ろう!


今日はこの辺で



🔵最近の記事🔵