今日もお疲れ様でしたー


今日は休みだったはずなのですが

いやっ、なんか忙しくて疲れたな。。。



休みですが副業がてら草取り


地味に生えてるんだよなぁ🌀



とはいえども天気も良かったので

助かりましたわ❤️



イベントバナー



ちなみにわが家🏠もプランター

そろっと準備中〜


100均の肥料や米ぬかなど

なるべくお金を使わない家庭菜園やってます💡




とりあえず100均でタネ買ってきたよ




ちなみに家にある昨年のタネも活用し

今年もコツコツ育てますかねー




ちなみに今日は

パンパシフィックの優待と

懸賞で当ててもらった1000円分の

ギフトカード活用しお買い物してきたよ




物価高いよねー

あんま買ってないつもりだけどこれでも

3000円相当オエー


✅ゴミ袋

✅生理用品

✅ラップ大

✅ラップ小

✅消臭スプレー

✅ボディーソープ

✅ヘアオイル



これだけ買ってこれましたが

我が家のストックシャンプー🧴が残り一つ。。。





日用品は優待とポイントで購入するとゆう

今年の目標達成のためコツコツポイントも

貯めてきたいと思いますわ💡



今年はイオンモールも3名義

エディオン2名義

ウエルシア1名義


とあとはクロスでビックカメラとかもあるので

日用品ゼロも夢じゃないと思いたい。。。



とりあえずら明日も頑張りましょ!


🔵最近の記事🔵