それはカウアンさんに対してではなくマスコミに言っているんです。ちょっと考えて下さい。ジャニーズ1号タレントのデビューが1962年ですよ。グループ名はジャニーズで俳優のあおい輝彦さんが居たグループでした。元々、ジャニー喜多川さんが作った野球チームのメンバーから選ばれた少年達です。まだ現社長のジュリー景子さんが生まれていない頃です。そう、この頃からジャニーさんの性加害はあったのです。後に裁判にもなりました。1968年デビューのフォリーブスも世の女性達を虜にしました。この中で寵愛を受けたのが北公次さんです。北さんは1988年、「光GENJIへ」と言う著書の中でジャニーさんからの性被害を赤裸々に綴っています。この時もマスメディアは無視してました。他にも光GENJIの8人目のメンバーになるはずだった男性が同様に性被害を告発しています。2003年には東京高裁がジャニーさんを性加害認定しましたが、それにもめげずに美少年寵愛をやめないジャニーさんでありました。バックにはホモの大物政治家が付いてましたからね。ジュリーさんが組織を変えるなんて不可能。だいたいジュニアの親御さんはどう思ってたんですかね。年端も行かない我が子が大人からホモ行為を受けていたら親は大騒ぎするでしょう。ジャニーズ事務所に怒鳴り込むとかね。そんな話し聴いた事がなく不思議で仕方がないです。まさかジャニーさんに我が子を献上したんじゃないでしょうね。お人形のように可愛いかった15歳くらいの郷ひろみさん。ジャニーズを電撃退所してバーニングに移ったのも色々な事情があったかも。
今回もB B Cという海外の一流メディアが取り上げたから国内のメディアも取り上げざるを得なくなった。B B Cでなく、カウアンさんがそこらのメタボのオッサンだったら誰も相手にしません。批判するとしたらジュリーさんや東山紀之さんでなく60年間、この問題をスルーして来たメディア、警察、政治家でしょう。
✴️立憲民主党ね......そういや東山さん著の「カワサキキッド」は全篇を通じて彼の故郷である川崎への愛情、そこで暮らす在日朝鮮人達への温かい眼差しに覆われていた。古い市営住宅で貧しい母子家庭で育った東山さん。料理店を経営する在日朝鮮人の方にいつも食事をさせて貰っていたそうだ。この点が在日韓国人に助けて貰っていた前原さんとダブるんだよね。10年くらい前に、この本を読んだ時、「ヒガシ、民主党あたりから出馬要請がしつこく、来るんじゃないかな」なんて、いつも思ってましたね。

