わたしの推し服

 

今日は番外編。


昨日テレビで紹介されていたこちらのTシャツ。


①袖の切り替え位置が絶妙なデザイン

②夏に嬉しい速乾性

③シワになりにくい


早速近くの店舗へ買いに行きました!


テレビのようなオシャレな店舗ではなく、

昔ながらのワークマン笑


お目当てのTシャツを見つけるのに

少々手間取りましたが。


こんなに機能的でおしゃれなんですね。

しかもお手頃価格!!


色違いで3枚買いました〜。


速乾!シワになりにくいTシャツ👕 


最近はキャンプ用品も充実しているようなので、

また行ってみたいと思います。



 

>みんなの推し服をみる<