絶妙なタイミング

 今年のGWも残り2日!

何だかんだと早いですね〜。


実は、、、


昨日、、、



骨折してしまいました、、、



ははは^^;



出掛ける前に家具の角に

足の小指をぶつけてしまい(あるある)



その瞬間ギャーと叫んでしまったほど痛く、


でも青くなった程度で折れてはないかなと

楽観的だったのですが、



いつものぶつけた時と何か違う感じがして

整形外科でレントゲン検査したら折れてました。


幸いじっとしている時は

全く痛くないのでご心配なく!





一昨日横浜で受講したセミナーで


「全ては必然。絶妙なタイミングでやってくる」


そんなカウンセラーの言葉を思い出しました。


ここ数日、

気持ちが落ち込む出来事が重なってしまい


精神的にもちょっと疲れてました。



昨日はロイヤルホストで

がっつりステーキ食べたし、


GW後半の予定は入れてなかったので

ゆっくり家の中で過ごします。


自分が動くのが当たり前の日常から抜け出して、

誰かに頼ってしまおう。


意外と何とかなるもんです!



とはいえ、

骨粗鬆症には気をつけなければ。


カルシウムとタンパク質と適度な運動ですね。


くれぐれも

家具の角にはお気をつけください笑


*********************

 

埼玉県の料理教室Beets Kitchen

 

ふわっふわ♡しっとり♡
ベーキングパウダー不使用。
超初心者さんも失敗しない簡単シフォンケーキ♪
【ふわしと米粉のシフォン】プレーン

 
 
 
 

レッスンはホームページから

お気軽にお問合せ・ご参加ください。

https://beets-kitchen.com/

 

 

 

Instagram フォロー大歓迎ラブラブ

 
 
 
 
フォローしてね!