慣れ過ぎ注意!すっぴん生活

 

春なのに~

 

涙がこぼれます~

 

春なのに~春なのに~

 

溜息また一つ~♬

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

長い長いマスク生活から

やっと解放される!!

 

 

 

と思いきや・・・

 

この時期は花粉症で

もうしばらくマスク生活が続きそう。

 

 

 

 

突然ですが。

 

マスクの下、メイクしてますか???

 

 

私はもう長いことすっぴん生活。

 

「肌に負担をかけたくない」というのは

表向きの理由かも、、、

 

 

毎朝のたった5分さえも

面倒なんですよね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日は久しぶりにメイクをしました。

 

 

50代からは

「足りない部分だけ」を補うメイク。

 

 

 

 

顔全体に

均一になるように伸ばして

ファンデーションを塗るのは

実はNG!

 

 

厚ぼったくなってしまい、

老けて見える原因の一つなんです。

 

 

骨格や肌の水分量も

左右で違います。

 

 

足りない部分を補うだけで

自然なメイクに^^

 

 

今日は春らしく

桜色のアイシャドウにしました。

 

 

 

 

マスク無し生活、

いきなりはちょっとね笑

 

 

徐々に徐々に

軽やかになる準備をしていきましょう!

 

 

*********************

 

埼玉県の料理教室Beets Kitchen

 

ふわっふわ♡しっとり♡
ベーキングパウダー不使用。
超初心者さんも失敗しない簡単シフォンケーキ♪
【ふわしと米粉のシフォン】プレーン

 
 
 
 

レッスンはホームページから

お気軽にお問合せ・ご参加ください。

https://beets-kitchen.com/

 

 

 

Instagram フォロー大歓迎ラブラブ

 
 
 
 
フォローしてね!