50歳以上が入学条件!

 

こんにちは!

 

昨年から大学生活楽しんでます(^^)/

 

埼玉未来大学

 

50歳以上から入学できる埼玉未来大学。

 

 

2021年から料理教室と並行して

子ども食堂を運営しているので、

 

NPOを創りたいと思ったのが入学したきっかけです。

 

 

上は80代と年齢層の幅が広い!

 

80代の方々から学ぶことも多くて・・・

 

色んな刺激をいただきました。

 

(各地の施設へ見学へ行ったのも楽しい思い出)

 

 

私は約1年弱で学生生活は卒業しましたが、

 

新しい仲間も沢山できて

(皆さん大先輩ばかり)

 

今も単発の講座を受けたり

その中で意外な人と繋がったり。

 

わくわくしながら楽しく過ごしています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そういえば・・・

誰かに相談したいと思って入った起業塾でも

 

結局は誰にも相談できなかったっけ。

 

自分では気づかないフリをしていたけれど、

常に孤独を感じていたのかも・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

人生の中で出逢う人は無限大。

 

その中から、

大事な出逢いを逃さないように。

 

 

 

 

セカンドステージを豊かに楽しく生きたい!

 

そう思ったら・・・

 

昨年まで体験したことがなかった、

新しい世界に入ってみませんか?

 

 

 

あなたのセカンドステージが

 

今より豊かなものになることは間違いありません^^

 

 

 

 

*********************

 

埼玉県の料理教室Beets Kitchen

 

ふわっふわ♡しっとり♡
ベーキングパウダー不使用。
超初心者さんも失敗しない簡単シフォンケーキ♪
【ふわしと米粉のシフォン】プレーン

 
 
 
 

レッスンはホームページから

お気軽にお問合せ・ご参加ください。

https://beets-kitchen.com/

 

 

 

Instagram フォロー大歓迎ラブラブ

 
 
 
 
フォローしてね!