不吉な出来事ほど良い兆候

 

今日は小学校最後の参観日。

 

嬉しい子供の成長、ちょっと寂しい・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お隣さんと我が家の境界線が

 

メラメラと赤い炎に包まれ、

 

激しく燃えている~!!!

 

パジャマ姿でホース片手に放水する私。

 

 

そんな興奮状態で目が覚めました。

 

 

赤い炎の火事場、

夢占いで吉報なんですって♪

 

 

人間関係やトラブルが解決する兆し。

 

 

黒い炎がくすぶっている夢は

 

身近な人が

トラブルに見舞われるとも。

 

 

 

私は超・現実派♪

 

「スピリチュアル系」には深入りせず、

(はまると抜けられそうにないから)

 

現実に置き換えて

考えるようにしています。

 

 

夢は

日々積み重なる潜在的な感情から

無意識に送られるメッセージ。

 

 

心の底では

「こうしたい」という願望だったり。

 

 

物事が

何となく好転してきたかな?

 

そんな時は

再生や生まれ変わることを示す夢。

 

 

最近上手くいかないな・・・

 

そんな時は

曇り空のような

どんよりとした夢を見ます。

 

 

 

マイナスの感情を

 

意識して

 

プラス思考に置き変えてみる。

 

この繰り返しが

 

 

無意識のうちに

楽しい人生を創り出します^^

 

 

 

*********************

 

埼玉県の料理教室Beets Kitchen

 

ふわっふわ♡しっとり♡
ベーキングパウダー不使用。
超初心者さんも失敗しない簡単シフォンケーキ♪
【ふわしと米粉のシフォン】プレーン

 
 
 
 

レッスンはホームページから

お気軽にお問合せ・ご参加ください。

https://beets-kitchen.com/

 

2月発酵チョコ♡2種レッスン開催

 

6種類のローチョコと

酒粕の生チョコを作りましょう♪

 

 

8日(水)満席

9日(木)残1

10日(金)残2

12日(日)満席

 

 

Instagram フォロー大歓迎ラブラブ

 
 
 
 
フォローしてね!