今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

1枚目の画像は、後泊したエクセルホテル東急からの眺めです。

グレードアップして頂いたお部屋は、滑走路が側でお風呂からも飛行機が見えました!

浴室内に電動のブラインドがついていました。
こんなのあるんですね!確かTOSOさんでした。

年末は鹿児島へ行って来ましたよ♪
お天気も良く、海がキレイでした。
菜の花も満開でした。

指宿の秀水園と吟松へ宿泊しました。
吟松の露天風呂では、目の前に海が広がっていて本当に素晴らしい景色でした。
何と、お部屋の内風呂からも海が見えました!
砂浜にベンチがあり、さざ波と日の出を見ながらのモーニングコーヒー。
何とも粋な計らいです。

景色、お料理ともに気持ちの良いお宿でした(^^)