株主優待届く【雪国まいたけ】 | 等身大に生きるふく耳のブログ

等身大に生きるふく耳のブログ

頑張りすぎな人生から、自分に過剰な期待をしない人生に。

こんにちは。
 
昔の新人類
ふく耳です。
 
 
 
配当や株主優待の季節ですね。

 

数少ない所有株の内、

「雪国まいたけ」の優待が届きました。

配当はさておき

優待の量が半端ないです。

 

 

 

シメジ(6株!)と

エリンギ(10個くらい)と

巨大舞茸一株

(写真でサイズがわかっていただけるかな?)

キノコの炊き込みご飯の素(4パック)

 

 

 

ウチはそんなに食べられないので

ほとんど冷凍して

ちょいちょい食べています。

 

 

 

株好き大家族の方には

とてもおススメの

「雪国まいたけ」株。

(イヤ、投資は自己責任ですね)

 

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

 

皆さんが良い一日を過ごせますように。