今までこんなに悪く言われたことはない話 | 等身大に生きるふく耳のブログ

等身大に生きるふく耳のブログ

頑張りすぎな人生から、自分に過剰な期待をしない人生に。

こんにちは。

 

昔の新人類

ふく耳です。

 

 

 

ああ、空がきれいだな~

(でも気温はえげつないです)

 

 

人生二度目の

運転の安全性をはかるテストを受ける機会がありまして

結果を見て

びっくりしました。

 

 

 

二度とも

私という人間は

運転において

とんでもない奴ということです。

 

 

 

「自己中で

気分の起伏が激しく

マナーに問題があり

環境の変化についていくのが遅い…続く」

 

 

 

あれ、前回もこんなフレーズだったような…

 

 

 

「あなたの性格は色々な特徴を持っていて

少し複雑です。

味方によってその現れ方の違う

多面的な性格の方です」

(これみんなそうじゃないのかな?)

 

 

 

そうそう

これも同じ。

 

 

 

二回とも

同じことを書かれていましたので

そうなのだと思います。

 

 

 

一緒に受けた人と話したら

みんな

ろくな結果ではないとの事でした。

 

 

 

ABCで診断される回答と

文章で書かれる診断が

あまり一致していないのです。

たしかに総合評価は

最低ではなかった。

 

 

 

私は結果をもらったとき

だいぶ暗くなったのですが

「そういうもんなんだな」

と思うと

ま、いっかと気持ちを持ち直せてきました。

 

 

 

にしても

 

自分のことを

人から

これ程悪く言われたことは

ないし

 

 

 

いままで

私の悪口を言った人たちだって

私のことを嫌いな人だって

ここまでは

言ってないと思います。

 

 

 

周りの人って

けっこう優しいんですね。

 

 

 

暑い日が続いてますが

熱中症には気をつけましょう。

 

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

 

皆さんが良い一日を過ごせますように。