家を夏仕様に | 等身大に生きるふく耳のブログ

等身大に生きるふく耳のブログ

頑張りすぎな人生から、自分に過剰な期待をしない人生に。

こんにちは。
 
昔の新人類
ふく耳です。
 

 

 

蒸し暑いですねえ。

エアコンは入れてますが

夏が来る覚悟をしました。

 

 

 

すだれを5枚設置して

すだれは偉大ですね。

コスパよすぎ。

ゴキブリ対策の薬の交換して

1年に一度家じゅうに置いたのを交換します。

少しの草むしり。

いつの間にか

庭にドクダミがいらっしゃってて

強いので小さい内にカットしないといけません。

 

 

 

この作業をしただけで

疲れてしまい

2時間も昼寝をしていました。

 

 

 

そしたら

今日は

1,000歩も歩いてない、と

焦って

夕方のウォーキングに出ました。

 

 

 

暑さにやられていませんか?

私は運動不足になってしまいます。

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

 

皆さんが良い一日を過ごせますように。