写真は背景が大事ね | 等身大に生きるふく耳のブログ

等身大に生きるふく耳のブログ

頑張りすぎな人生から、自分に過剰な期待をしない人生に。

こんにちは。
 
昔の新人類
ふく耳です。
 
 
 
ランの展覧会を偶然見ることができました。
 
 
私のよく知らないラン。
珍しくって
どうやって
咲かすのだろうと思います。
 
 
 
展覧会では
このような
育てるのが難しそうなランが
たくさん展示してありました。
 
 
 
でも
こういう
展示会の花って
「わ~キレ~」って
感じにならないんですよね。
 
 
 
すごい技術かも、って思っても
壁を背景に
整然と並んでいると
キレ~♡ってならない。
 
 
 
背景も大事なのですね。
 
 
 
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。
 
皆さんが良い一日を過ごせますように。