【富士山消しゴム】学生だったら買ってた | 等身大に生きるふく耳のブログ

等身大に生きるふく耳のブログ

頑張りすぎな人生から、自分に過剰な期待をしない人生に。

こんにちは。
 
昔の新人類
ふく耳です。
 
 
 
今日は株価が最高値を記録したらしいですね。
私が少し持っている株も
過去最高の数字です。
 
 
 
コチラ☟☟☟の消しゴムは
角から均等に消して使っていくと
富士山のようになるという
素晴しいアイデアの一品です。

 

 

これをネットで見たときは

「なんて頭がいいんだ」

と思いました。

 

 

 

自分自身は

一所懸命消すほどの

書き物はしないので

子どもの残していった消しゴムで

十分ですが

学生の頃だったら

買っていたでしょう。

 

 

 

文具の世界は

楽しいですね。

 

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

 

皆さんが良い一日を過ごせますように。