カッコイイ場所【ミヤシタパーク】 | 等身大に生きるふく耳のブログ

等身大に生きるふく耳のブログ

頑張りすぎな人生から、自分に過剰な期待をしない人生に。

こんにちは。
 
昔の新人類
ふく耳です。
 
 
 
昨日から
インフルエンザは解熱して
今日は
朝のうちに起きられて
朝ごはんを食べられて
「ちょっと横になろう」
と思って
横になって
起きたら
 
 
 
13:00でした。
 
 
 
起きてからは
パソコンを触る元気があります。
 
 
 
明日からは
普通の日々かな。
 
 
 
よだれ
 
 
 
渋谷に
「ミヤシタパーク」というのが
あるんですね。
 
 
 
年末に
東京に夜景を見に行った時に
寄りました。
 
 
 
正面はこんな感じで、
 
 
屋上には
こんなオブジェが、
 
 
砂浜もあり、
 
一階には
屋台のようなお店が並び
日本中の料理が食べられるようです。
 
 
 
スニーカーや
雑貨のお店は
私には何を売っているのか
よくわからないものもたくさんありました。
 
 
 
屋上には
たくさんの若い人がいて
自分も若かったころに
こういう場所で遊びたかったなあと
思いました。
 
 
 
 
今でも
行けただけいいかな。
 
 
 
どんな人がこんなアイデアを
思いつくのでしょうか?