ブラック企業をぶった切れ ※You need a hero 的拡散希望
今年度も間もなく終わります。
日立グループが関わる偽装請負と無許可派遣業の告発をしてから1年が経ちます。
未だにこの輩たちは暗躍中!!
今年は年明け早々、あの悪名高い東京海上日動の実害に遭っています。
また、報道の自由を侮蔑したり客に嘘を吐くケーズデンキ。
そして、未だにWiMAXの解約処理をしないダイワボウ情報システム。
何れも、民事事件であるため監督官庁は不介入。
最初は訴訟を考えましたが、それは止めて今後は上述のような悪質なケースについては動かぬ証拠を確保して報道して行きます。
全国には企業の欺罔や欺瞞によって、受忍限度を超える精神的苦痛を受けている方が沢山いると思います。
ボキはこれらを暴き悪質業者若しくはブラック企業の勢力にピリオドを打ってやりたいと思っていますw
つきましては、企業の違法行為や不法行為の情報をガンガン集めたいので皆さんの協力を賜ります。
特に下記の企業の情報は大歓迎です。
1.ケーズデンキ
2.ダイワボウ情報システム
3.常陽銀行
4.みずほ銀行
5.東京海上日動火災保険
6.あいおいニッセイ同和損害保険
7.日立製作所と各グループ企業
8.地方自治体、行政、政府等
皆さん、ヨロシクねw
【連絡先】
nekojob@gmail.com
050-3700-2538
無言電話は駄目よwww
レストラン モンプチ ※猫、まっしぐら的拡散希望
先日、2月22日の猫の日に世界一ネコのわがままにこたえる『レストラン モンプチ』へ行って来ましたw
自分の感情に反応する猫耳キャップを着用したり、猫くんのモーションキャプチャなどで自分が猫くんになれたりと、猫くんの気分を満喫できましたw
また、フレンチの巨匠フィリップ・バットン氏とモンプチの夢のコラボで、モンプチの雰囲気をモチーフしたフレンチ料理も堪能できましたw
このレストラン モンプチは猫好きに溜まりませんよ!
今回は猛烈に得した気分になれましたw
世界一ネコのわがままにこたえる『レストラン モンプチ』
http://nestle.jp/brand/monpetit/special/restaurant/
やる気のない行政はたらい回し ※ソトニコワ的拡散希望
先日記事にした、『ダイワボウ情報システム株式会社』が役務提供している『WiMAX』の契約の件について、下記の行為は関連法規があり取締りができるのか、それとも民事事件扱いなのかを下記の官庁等へたらい回しされながら尋ねてみましたw
【問合せ内容①】
当該役務提供を受けるために締結した契約の際、契約書では、契約の更新は自動更新であり、契約期間満了時に解約の申し出をしなければ、契約更新後の解約は違約金が生じると謳われています。当方は契約時に担当者と対面で且つ口頭の説明で、自動更新後の期中解約による違約金について、説明はなかったので契約書も確認することなく違約金発生に及んでいること。
【問合せ内容②】
当該契約の解約の申し出を役務業者の窓口へ2014年1未明に架電しましたが、電話による解約の受付は行っておらず、後日、解約に関する書類を送付すると言いつつ2014年2月21日現在に至っても解約に関する書類は送達されていないどころか、未だに月額利用料金が課金されている状態。
【問合せ先】
◎一発目
消費者庁・対応した職員:川向氏
『それは関東経済産業局の扱いです』
◎二発目
関東経済産業局・対応した職員:柏木氏
『それは関東総合通信局の扱いです』
◎三発目
関東総合通信局・対応した職員:川名氏
『なんでこっちに回したんだ(激』
『それは全国消費生活センターの扱いです』
◎四発目
全国消費生活センター・対応した職員:長岡氏
『それは民事です』
『裁判をしてください』
THE END
とりあえず、民事事件であるため行政が全く介入できないわけですが、結論に辿り着くまで華麗なるたらい回しでしたwww
皆さん、どんな些細な契約でも録音と録画は忘れずにね
手配師撲滅大作戦 ※Inspire the Next 的拡散希望
厚労省や労働局が黙認する日立グループ絡みの偽装請負、無許可派遣業も前述のように、けんもほろろです。
現在は膠着状態ですが振りあげた拳はそう簡単には下すわけにいかないので新たな情報収集をしているところ、日立製作所と真っ向から闘っている勇者のブログを発見しました。
『Everyday、渦中者!~AKB及び日立製作所との訴訟の渦中にいる大西秀宜(おーにっちゃん)のブログ』
彼のブログ記事を観ると、やはり、日立という敵は巨大過ぎますが、このような大手企業に弓を引く者たちが個人でありながらも的を得た攻撃と動かぬ決定的な証拠があるため、木を見て森を見ていませんw
今後も、着実に前進し、振上げた拳は上げ続けられる精神力を涵養していきたいと思ったったw
自主製作ドキュメント番組 ※東京海上保険未払い的拡散希望
先日、福島第一原発の復旧作業に関わっている会社の社員さんが取材協力してくれました。
つきましては、自主製作ドキュメント番組『激白・誰も話さないフクシマの現況』の製作に取り掛かりますw
汚染水問題の実情や手配師の実態など盛り沢山の情報を戴きましたw
完パケはカンパ、スポンサー、協賛の集まり具合でYouTube並びにDailymotionで配信します。
ケーズデンキを信用したボキは馬鹿だった ※インフルエンザ注意報的拡散希望
はっきり言って、ボキは間抜けだったw
2012年7月にケーズデンキ(株式会社ケーズホールディングス・〒310-8282 茨城県水戸市桜川1-1-1・東証1部:8282)で契約したWiMAX。
契約当初からトラブルが発生しカスタマーサービスの対応の悪さに憤りを覚え解約しようと思ったのですが、契約時、ケーズデンキの担当スタッフから契約期間のシバリについて、契約後1年以内の解約は違約金が発生すると説明された。
違約金の説明についてはそれだけであった。
その後、全く使用できないWiMAXルータも契約から1年以上が経ったし使えない物にこれ以上金を払うのも勿体ないので本日、役務提供している業者へ解約の電話をしたところ、電話では解約を受理できないといわれた。
それどころか、7月契約で自動更新による更新日が過ぎているので契約期中の中途解約であるから違約金が発生すると説明された。
前述した通り、契約当初にケーズデンキで説明された違約金について、自動更新で期中解約の違約金の説明は一切されていなかった。
これについて、早速、ケーズデンキへ苦情を申し入れると、、、、
『契約書の内容をすべて読まなかったあなたが悪い』
『過失はあなたが100%』
ここで対応スタッフに
『契約時には契約書の内容をすべて読み上げ客に説明するべきではないか?』
と問うと、、、、
『そのような法的義務はないので契約書の内容のすべてを説明する必要なない』
という、強気な態度w
確かに契約当初のトラブルで契約書を熟読しなかったボキにも落ち度があるがその度合いが100%だと言及するケーズデンキに脱帽w
流石、日本一の家電量販店www
これから契約行為に関しては契約書をその場で隅々にわたり読み上げようw
例え、何時間も掛かったとしても契約書を熟読しようw
特にケーズデンキではねwww
これだから、ボキは茨城沖の水産物を信用できない2 ※진실이야的拡散希望
前回のつづき
悪意の受益者たちの中には、『線量だけ図ってもベクレルを測らなければ意味がない』とか『信用できない』など、揶揄してきますが、何故、ベクレルを測らなければ意味がないのか?
ボキはこれまでに警戒区域(現・帰宅困難区域)に立ち入ったとき、区域外へ出るときは、所定の場所でスクリーニングしてきました。
これって、意味がないことなのでしょうか?
上述の場合、スクリーニングした結果が高ければ除染しますよね。
原発事故当初、警戒区域から避難してきた住民の方はスクリーニング会場でスクリーニングしましたよね。
ボキがしているのも単純にそれだけです。
但し、計測値の正確性は低いですが、自己防衛という範疇では十分な情報です。
もし、計測値が低くても不安だという方は何らかの方法を講じて、前述したように食品検査器などを利用してどのくらいの放射性物質が含有しているのか測ればいいのです。
それをどうでしょう。
悪意の受益者たちは、真しやかにボキの調査や活動に対してデマや嘘吐き扱いし誹謗中傷しています。
私も放射能に関して素人ですが、悪意の受益者たちはもっと素人です。
それを、『デマを吹聴しているから』、警察に訴えたなどと言及しています。
誹謗中傷されているこちらが、この悪意の受益者を刑事告訴したいくらいですw
ボキが原発事故当初に文科省へ電話し土壌の表面汚染が酷いところの除染や甲状腺検査を請願したら、電話の向こうで、こちらの電話の内容に聞き耳を立てていた職員が『そんな素人、相手にするな』とボキを罵ったり、茨城県にも請願の電話をすると、『人間は普段から自然界の放射性物質を7000ベクレルくらい体内へ取り入れているから、セシウムも7000ベクレルくらい取り入れても何も障害は起きない』を言及した。
こんな政府や行政のいうことは信用できないと確信したのは昨年の4月の甲状腺の検査をしたら、A2レベルの障害を患っていたことが判明しました。
あれだけ安全を嘯いた公僕。
だから、ボキは公僕が信用できないのです。
経済を優先して、人命を重んじる人を誹謗中傷する悪意の受益者は尚更、信用できないです。
先日、実弟を急性骨髄性白血病で亡くした仙台市在住の方から電話があり、宮城県も汚染魚の事実を隠ぺいしているから調査して欲しいと懇願されました。
従って、今後も放射能で汚染された農作物や水産物を調査して行きます。
今年は借金してでも、ベクレルが測れる検査器を購入して流通品をもっとドラスティックに検査しますよ。
それを購入している方は何ベクレルくらい汚染されたもの食しているか調査しますよ。
昨年から浮上してきた放射能汚染水についても、以前からボキは現地で作業に従事している者から情報をリークして貰っていた。
それを言及してもデマ扱いですwww
これからも、被曝から自己防衛できる情報や動画を公開して行きます。
どんなに情報隠蔽を画策されても不退転の決意で邁進して行きます。
そういえば、魚をスクリーニングしているとき、大勢の方が、測定器を取り出し計測するまでの様子を見ていました。
でも、悪意の受益者は何か線源を仕込んだトリックだと罵倒しますwww
現場にいなかったくせにwww
とにかく、『売っちまえばこっちのもん』という悪意の受益者は暴力団よりもたちが悪いから要注意!!
茨城沖の水産物には疑念が積もるばかり!!!




































