❤️小顔サロン経営12年
❤️神ハンドグランプリ3年連続受賞
❤️雑誌掲載多数!

年齢と共に顔は大きくなる⁉️
アラフォーのお顔を小顔に戻すなら、
めちゃくちゃオススメ✨

オンラインで完結!
小顔はセルフで作れる✨

小顔に戻す専門家ヨーヨー先生の
月額制小顔レッスンがオススメです❤️

ヨーヨー先生にお世話になって、1年半弱。
2023年末に、5年ぶりに免許の更新がありました。

当然、5才分年齢を重ねているわけで、
・ほうれいせん
・たるみ
・フェイスラインのもたつき
などなど、お顔の悩みも深刻に😅

そんなアラフォーのお年頃の顔だから、
5年前より崩れていてもおかしくないはず…

なのに‼️

5年前より、顔が小さくなってた‼️
これめちゃくちゃ嬉しい衝撃でした💖

間延びしてた頬から下が
頬骨の位置が上がってキュッと持ち上がり、
のっぺり気味のお顔に立体感が生まれました✨

こちらは5年前の写真▼



こちらは2023年夏頃の写真▼

(黒い服が私)



アラフォーからでも小顔は作れる😊❤️
美活、頑張りたい方にオススメです😊❤️
ヨーヨー先生からのご案内、ぜひ見てね😊❤️
💓🍫Prime小顔2月度募集start🍫💓

こんにちは🌙
小顔に戻す専門家ヨーヨーです!

久しぶりの発信です💦
1月は体調絶不調で、、、
やっと復活しました💦

2月はリアル会も開催💖
Instagramから気軽に参加できて、
小顔にもなれる!と好評の
💖小顔のサブスク💖
月額制小顔レッスン
Prime小顔

2月入会の参加者の募集します🍫✨

※既に加入されている方は申し込み不要です

Prime小顔は、
・Instagram非公開アカウントで開催
・小顔に特化したマッサージ
・月5回の小顔レッスン
・レッスンアーカイブは参加中見放題!
・月1回Zoomで質問会&交流会
という内容になってます^^

小顔のマッサージは
顔が小さくなるだけでなく、
肩こりや頭痛などのお悩みがある方へのセルフケアにもなります😊

募集期間は、
2月11日(日)23:59まで🥰💓
ご参加お待ちしています🥰💓

🌈詳細とお申込みはこちら🌈

#PR #小顔