よさこい踊り屋菊頭の練習後、お花見する事になりました。

4月の、第1土曜日です


一人花見もいいけれど、大好きな仲間とお酒を呑みながらのお花見も

これまた格別


なんちゅう、顔。。。

ちょうど満開の頃で、扇町公園も花見客で大賑わい

所狭しとぎゅうぎゅう詰です

有り難いことに

菊頭のメンバーが、朝早くから場所取りしてくれて感謝です





とっても良いロケーションでした









飲み過ぎて、途中の記憶を喪失


二次会に参加したのは覚えてるんですが

酔っぱらって

何回かコケて

未だに足首が痛いのを引きずっている

今日このごろです


ええ歳して

なにやっとんねんと反省するのは

翌日だけ





そんな時代もあったねと

いつか話せる日がくるわ

あんな時代もあったねと

きっと笑って話せるわ

だから今日はくよくよしないで

今日の風にふかれましょう



いやいや、キレイに閉めようとせんと反省せい!

自分!








でも、幸せです