楽しかったです〜




今回のイベントで私がこの曲を踊るのは最後となります


(笑)


「ねーさんが最後やから、是非センターで」

と、菊頭代表が

粋なはからいをしてくださいました



本当に、感謝申し上げます

大好きです





梅小路公園、二条城、平安神宮と
4舞台踊らせて頂きました

暑い中、運営の方々には大変お世話になりました
ありがとうございます




途中、ガソリン注入のゴクゴクタイム♪は菊頭ならではのお楽しみ

肝斑治療中なので日焼けは大敵な私です
日光浴び浴びでしたが。。。。





よさこい踊り屋菊頭としての踊り納めは

5月に南港ATCで開催されます

Worldアポロンが踊り納めになります


私は舞踏衆団幸舞輝で出場予定です


今回は、団長がイベント開催に当たり

宣誓をするとかしないとか



ふふふ。。。。。








菊頭オリジナルパーカー&テーシャツができました

担当梅ちゃん、ありがとうございます!


5月も応援よろしくお願い致します






https://youtube.com/watch?v=l2RmERoSJRU&feature=shared