先日、北花田の無添蔵でお一人様回転寿司デビューしました(誰も興味ないですよね)


デビュー戦はかなり戸惑いました

無添蔵さん、受付もお会計も無人なんです

店空いてるからテーブル席でゆっくり食べれると思ってたら

お一人様のボタンを押したら自動的にカウンター席に案内されて、

端から詰めていくので隣同士ぎゅうぎゅうで気まずかった

両側ご老人にはさまれ、写真も撮れずでした


お寿司はとっても美味しかったです!

良い経験になりました



そして今日(リアルタイム)

推しブロガーさんが回転寿司食べてるのを拝読し

てたら無性にお寿司が食べたくなったわけで



雷と豪雨の中行って参りました(笑)


中環沿いの回転寿司やさん
弥一
平日のオープンアタックです
やはり、お一人様だと
カウンターなんですね(T_T)
ひとつ学びました

しかも離してくれたらいいのに、真隣のテーブル席で子連れママさんたちがワイワイ(^_^;)
席いっぱい空いてたら、こうゆうのん配慮してほしいなぁ
と、思ったり。。。。。

静かにゆっくり食べたかったぁ

いやいや、気を取り直して
食べますよ!!

寿司!!

エビ ハマチと鯛
アオリイカウニ乗せ
ヒラメエンガワ
エンガワウズラ


わさびが少なくて追加で頼んだらお猪口山盛りくらい乗せて持ってきてくれました

残すの申し訳ないから

全部食べてやったぜぇ〜

ワイルドだろぉ〜


いや、ここのわさび全然辛くないんですよ

モリモリ乗せて頂きました


私は好きなもんだけ食べたかったので三千円くらいかかってしまいました(@_@;)

ちょっとお高級な回転寿司ですが、ネタ大きくて食べごたえあります

オトクなランチもありますよ




あまり一人で飲食店に入る事が無かったこの人生

いや、一人で食べても美味しくないやって思っちゃうんです

誰かと美味しいを共有したい


って思ってたけど


うまいもんはうまい!!!

お一人様回転寿司

最高