仕事が変わって土曜日休みが無くなり、なかなか練習にいけてません。
ちなみに2月は全滅です(^_^;)

この日は参加できたのですが
雨天で練習が休みになったため
菊頭のメンバーさんが、ささやかな新年会を開いてくださいました。

場所はおなじみ天神橋筋商店街

ずっと行ってみたいと思ってたお店
「生ニラレバ炒めと朝引き鳥たたき屋」さん
オープンアタックで空いてましたが
間もなく満席に
誘ってくれたメンバーに感謝します
乾杯
あてが安くて美味しいです
鶏タタキ
私の1番の大好物、生肝
唐揚げのタルタル乗ってるのん
ずっと食べれるずりから


ここでなんとあるメニューを発見
隊長!!
牡蠣フライ探検隊(歩兵)発動致します!!
写真ではわかりにくいですが
かなりの大ぶりの牡蠣フライ、3個で確か270円(爆)
うますぎた。。。。
タルタル、足る?
足る足る!全然タル!

二軒目
「天満のしんちゃん」

メガハイボールで乾杯♡


ここは、出汁スープ?と大根おろし?と味噌が無料で食べ放題
これだけで酒呑めます

肉汁溢れる餃子も有名らしい



久しぶりにメンバーとお話できてとても楽しかったです

帰りに天満切子の店に寄ってみたけど、店しまってたんでまた今度行ってみようっと



1日雨予報でしたが
行きに降ってなかったので
傘を持って行かなかったチャレンジャー

なんと帰りも降りませんでした(^o^)