今日は休みです
朝から野菜を買いに道の駅に行きましたが
なんとお休みでした
道の駅にも定休日ってあるんですね

せっかくなので近くを散歩
華の文化園が直ぐ側にありました
行ってないですが

柿の木を見ると
サルカニ合戦を思い出します

夜は映画を観ました

鬼太郎のお父さんのお話です
なかなか面白かった
鬼太郎父がカッコいい!!
でも悲しく切ない話
グロイシーンが多いので
小さい子向けではないかも。。。
ちなみにお客さんは
私を含めて五人でした(笑)

墓場鬼太郎を、また読み直したくなりました。

全巻あったはずなのに見つからへん。。。。
そういえば随分前に誰かに貸したような気もする。。。


新しい職場になってからは毎朝弁当作ってます




わりと好きです
弁当作り