先週末、デバ祭出演のため

和歌山県橋本市まで説明会に行って参りました


今回は幸舞輝で参加しております

丁度、菊頭さん(私のもう一つの所属するチームです)とこも説明会に来られるとのことで

一緒に行くことに


南海高野線経由で行きましたが
行きは空いてて快適
山々の景色ものどかで良いです
が、
帰りの電車が1時間に一本

高野口駅周辺には涼むような所やコンビニも無いです

私は行き当たりばったりタイプなのですが
しっかり者のお連れ様は帰りの電車の時間も調べててくださり
「次の電車のがしたら1時間後しかないで!」
と、
説明会終わり次第ダッシュで駅まで行きました

お陰様で炎天下の中待たずにすみました(;´∀`)
アリガトウゴザイマス!! 

帰りは北野田駅にて打ち上げです
駅から徒歩二分の所にあります
初めての訪問 酒場 みさきさん
昼呑み出来ます
キムチ奴
おでん
シュミシュミでした
メニューは多くないですが
サービスでカニカマやブドウを出してくれました
気さくに話しかけて下さるママさんです
キンッキンに冷えてやがる
店内は競馬と高校野球で常連様が盛り上がっておりました
でも、席を譲ってくれたり
雰囲気はとっても良かったです






★出演予定です★

8月26日(土) 奈良県春日大社にてバサラ祭り
        (菊頭で出ます)

9月3日(日)   紀の国いっとこよいやなデバ祭
        和歌山県橋本市アザレアホールにて
        (幸舞輝で出ます)

タイムスケジュールはまだ決まっておりません

応援宜しくお願い致します😐