堺が本店の、天ぷら大吉に人生初めて行ってきました


難波CITYの中にある店です



店内の床は貝の殻がびっしりと落ちています

確か。。。食べたら下に落とすんですよね?


私は潔癖な部分があるので、

この床見たら掃除機かけたくなってしまいます

そして、自分で下に落とすのも嫌ですね(^o^;)


とはいえ、天ぷらは大変美味しゅうございました





単品で頼むと結構な値段ですし、具材も小さかったなぁ〜

ランチが断然お得だと思います

お店は繁盛しておりました



お茶してKALDIで買い物

これが美味しいらしい


今日は
イオンモール和歌山で新曲披露となります
15:30〜の1回のみ
行ってきまーす