S家で食べたたこ焼きが美味しかったので

もっと食べたくなって


あるものを入手するために車を走らせました


この日は行きも帰りも渋滞で片道ノロノロ1時間以上かかりました

(;´∀`)



フレンドマート深江店



人生初のフレンドマートです✨


いつも拝読させて頂いてるブロガーさんの情報では

どうやら物はココにあるらしい。。。





ありました~!



欲しかったのはこれです
としのぶさんちの粉
これがどうやら、めちゃくちゃ旨いらしいんです


としのぶさんちの天かすもゲットしました


ソースは粉と天かすといっしょに差し上げる分です
(自分用に買うのは高すぎて買えん(;´∀`))



作るのはもう少し先になりそうですが
どんな味なのか、今からワクワクしております