松原の、キャロットに行こうと思ったのに

謎の臨時休業(ToT)

これ、二回目なんですよね〜

キャロットの唐揚げ食べたかったなぁ


すぐ近くの鶏仙人に電話すると、開店前の時間でしたが入れてもらえました(*^^*)


コップが黄ばんでます💦🤮

いつものIちゃんと、よく喋ってよく呑みました
楽しい時間はあっという間

そして、今日もご馳走様です!!!^^;




次の日は。。。
お友達のS家に訪問

いつもブログを拝読させて頂いてる方が
この間たこ焼きを作っておられて
食べたいなぁ-って思ってたこの頃

S家、本日は鉄板焼パーティー
やったー!
たこ焼きや!

エムちゃんの作る料理はいつもとっても美味しいです

キムチは旦那様が鶴橋まで行って買ってきてくれた豊田商店のキムチ
(帰りにお土産も頂きました)



念願のたこ焼き♫
ソース無くても美味しかったぁ~

からの
なんと
サプライズがありました!
今月誕生日を迎える私のために、次男くんが腕をふるって作ってくれたスペシャル創作だし巻き卵ぉー!
じゃない
バースデーだし巻きケーキです✨✨

息子君「かよちゃん、甘いもんあんまりやから、こんなんが喜ぶかなって考えてん」と。

なんとも嬉しいじゃありませんか
将来の夢は料理人だそうで
成長が楽しみです♫
上にはチーズ
中には明太子たっぷり
だしの効いた卵が薄味にしてあって、明太子とチーズとのバランスが良い良い٩(♡ε♡ )۶

最高に最高に、美味しかったです

いつも家族みんなで迎え入れてくれるS家に感謝です

本当に、ありがとうございます

幸せです

大好きです