私は人の誕生日を覚えるのが得意ではありません。


たまにいますよね、誕生日をやたら覚えてる人。

あれって凄いなーって思います


ちなみに、人の顔も名前も覚えるのにかなり時間がかかります


ちなみにちなみに

髪切ったとか、メイク変えたとかも

全く気付かないタイプです


それはそれで、気付ける人はめちゃくちゃ尊敬しますが

逆に

自分の変化をいちいち突っ込んでこられるのが超絶嫌なタイプです



そんな私が

数少ない中で誕生日を覚えてる方のもとにお祝いしにいって参りました




グラニーリーフのオーナー
すっちゃんです




安物ですが、赤のスパークリングワイン?で


ささやかなお祝いです

残念ながらすっちゃんは呑めませんが
(ちょびっと呑んでくれた)

常連さん達と共に楽しい時間を共有できました✨
ありがとうございました😊



40過ぎてきたら何をあげたらいいか悩むんですが
皆様はどんなプレゼントをあげたりしていらっしゃいますか


ではまた〜✋