さかのぼること9月1日(日曜日)
幸舞輝は、またまた和歌山遠征です。

今回は、紀の国いっとこよいやなデバ祭りに初参加させて頂きました。

自然に囲まれたのどかな町で、非常に多くの方が参加されていました。
自然大好きメンバーは、終始ウキウキで虫探しや、写真を撮りまくりパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


お祭りの説明会の時も思ったのですが、運営の方々がとても暖かく、優しく接して下さったのが印象的でした。

大阪からも、何チームか出場されていました

桃山学院大学、真輝(さなぎ)さん。
若さ溢れる演舞、めちゃくちゃかっこよかったです。

逢坂夢帆さん。
煌びやかでしたねぇ~

団長。個人賞もらってご満悦です
さすがそのちゃん。絶対的個人賞
ゴエさんも、頂きましたよ。

石井ちゃん、いつも撮影ありがとうございます。報酬の筋肉です。

ありがたいことに、初参加のチーム対象の「若葉賞」という賞も頂きました💦💦

益々、和歌山が大好きになっていく幸舞輝なのでした~
和歌山県の皆様、運営の皆様
大変お世話になりました。ありがとうございました!!

我ら舞踏衆団幸舞輝は、楽しく踊るのぉーーーーっっっ
好っきゃね~ん!!