今日も、またまたまたまたまたで・・!! | 大阪南堀江!SURF SHOP Kai(サーフショップカイ)の日々!EARTH.SKY.PEACE.NATURAL(僕たちが住んでる地球!大きな空の下!平和で自然のままで!)

大阪南堀江!SURF SHOP Kai(サーフショップカイ)の日々!EARTH.SKY.PEACE.NATURAL(僕たちが住んでる地球!大きな空の下!平和で自然のままで!)

サーフィン、スノーボード日記!お店の商品情報!日頃の出来事など
ジャンル問わず書き込み、ご紹介します!

今日も、

 

 

非常に何やかんやバタバタしており、

 

 

お店の方は、

 

 

基本的には、のんびりモードでしたが、

 

 

常連さんにご注文頂いたり、

 

 

通販(ネットショッピング)でご購入して頂いたり、

 

 

有難い1日でございました!

 

 

そして、

 

 

相変わらず、

 

 

毎日のように、

 

 

する事に、かなり追われておりまして・・

 

 

何やかんや非常に本当にバタバタしております!

 

 

今日も、またまた色々非常に

 

 

バタバタしておりました・・