大阪南堀江!SURF SHOP Kai(サーフショップカイ)の日々!EARTH.SKY.PEACE.NATURAL(僕たちが住んでる地球!大きな空の下!平和で自然のままで!)

サーフィン、スノーボード日記!お店の商品情報!日頃の出来事など
ジャンル問わず書き込み、ご紹介します!

NEW !
テーマ:

今日は仕事前のジョギングもして来たのですが、

定休日明けで朝からバタバタしておりまして・・

そして、お店の方は、

基本的には、

のんびりモードの1日だったのですが、

通販でご購入して頂き、

非常に有難い1日でした!

っという事で、

本日も、

書き込みの方は、お休みさせて頂きます!

申し訳ございませんが、

宜しくお願い致します。

今日は曇りでしたが、

明日は晴れの予報の大阪!

今週末もシルバーウィークで

2連休の方が殆ど!

金曜日の夜~土曜日の午前にかけて

雨となりそうですが、

連休最終日の日曜日は晴れそうです!

そして段々、秋めいて来ていますので、

皆さん、引き続き、朝晩、お昼との

寒暖の差、日によっての温度差で、

皆さん、風邪引かないように、

 

体調崩さないようにして下さい!

 

 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は定休日で日本海福井県高浜方面でサーフィン!お天気は晴れ!風は朝は無風でしたが時折オフショアが強く吹いたりしました!朝チェックした時々は駄目かと思いましたがセット腰、腹、胸ぐらいでしたが、午前中、それなりに楽しめました!やっぱりサーフィン楽しいです!次は、いつ行けるかな? 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は休みで兵庫県伊丹市で行われているイベントITAMI  GREENJAMに竹原ピストルが出るので来ました!フリーライブなのに、やはりフルパワー!最高でした!からの白鳥❗




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。