CHIEMSEE(キムジー)ファン必見のカッティングステッカー入荷&再入荷! | 大阪南堀江!SURF SHOP Kai(サーフショップカイ)の日々!EARTH.SKY.PEACE.NATURAL(僕たちが住んでる地球!大きな空の下!平和で自然のままで!)

大阪南堀江!SURF SHOP Kai(サーフショップカイ)の日々!EARTH.SKY.PEACE.NATURAL(僕たちが住んでる地球!大きな空の下!平和で自然のままで!)

サーフィン、スノーボード日記!お店の商品情報!日頃の出来事など
ジャンル問わず書き込み、ご紹介します!

新旧問わず、

 

非常に好評頂いております!


CHIEMSEE(キムジー)商品!


ファン必見のカッティングステッカー、

 

NEWステッカー&在庫切れしたいた商品、再入荷致しました!
 

色々な商品、

 

メーカー、数量が

 

基本的に少量で、

 

お店の在庫も少なめなので、

 

本当に本当にお早めに!

 

気に入った物がございましたら、

 

是非ゲットしておいて下さい!

 

 

下記にない商品もございます!


詳しくは在庫などは、HPから

 

https://kaiosaka.com/v3/products/list?category_id=19&name=

 

トップページ

 

https://kaiosaka.com/v3/

 

 

 

 

キムジーステッカーです!

キムジーファンには
非常に嬉しい
カッティング
ステッカーです!
キムジーロゴ!
何に貼りますか・・!?
いつ貼りますか・・!?
何処に貼りますか・・!?
ファンの人は
買いだめしておかないとね!

正式名は
CHIEMSEEロゴ30cm
(約30X4cm)
税抜¥2000+消費税

正式カラー品番は
ホワイト

 

 

 

キムジーステッカーです!

キムジーファンには
非常に嬉しい
カッティング
ステッカーです!
キムジーロゴ!
何に貼りますか・・!?
いつ貼りますか・・!?
何処に貼りますか・・!?
ファンの人は
買いだめしておかないとね!

正式名は
CHIEMSEEロゴ20cm
(約20X2.5cm)
税抜¥1200+消費税

正式カラー品番は

上から
ホワイト

ブラック